今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
フェンシング観戦開始直前に友達から283更新連絡あり。
試合会場で見ました(笑)。
283更新ありがとうございます☆

今年は行かないのかしら?いつ?と思っていたけれど。
ついに行ったのですねースペイン。
タブラオ・・・またまた修行の旅なようで。
その成果が見れる機会を、わくわくと待ちたいと思います。
また旅の途中?の更新も待ちたいな☆

それにしても、ロストバゲージ。
多くないですか、翼さん!!
ヨーロッパは多いと聞くけれど、多すぎじゃないのー?なぜーー!?
こわいこわい。
無事に荷物が届きますように☆


昨夜、疲れていたので早く寝る予定が、夜中まで滝ファン友と電話してました。
今年はユニごとがホントにないので、彼女と最後に一緒にコンサートを見たのはいつっていう(苦笑)。
今年の1月に、友達が革命舞台を見に来た時と、翼赤坂が日程が被っていたのでそのときにランチしてから会ってない。
久しぶりに電話したので、なかなか話は尽きず。
お互いにかなりオンリーファンバカ状態なので、お互いのソロの詳しいことを知らない。
なので、え、そうだったの?と初めて知ることがたくさん。
ソロCDについても、言いたい放題?(笑)
ブログに書けないこともたくさん。
それでも話がちゃんと成立する、気楽さ。ゆるさ(笑)。

何でも忌憚なく話せて楽しかった~~。


ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.10.03 / Top↑
Secret

