今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、起きたら友達からメールが届いていました。
昨夜、私が寝ていたと思われる時間に送られていたメール。
もうすっかり、ラジオ放棄なワタクシです。すみません。

気合いの入った。
大作戦。

これが283で言っていた「おもろいこと」に繋がるのかなーー。
今月来月と、まったりな秋を過ごして、寒い冬をアツく過ごせるよう祈ります☆


今日は、本当は映画「ココ・アヴァン・シャネル」を見に行くつもりでした。
が、午後~夕方にかけて、一週間の疲れが出てきたのかどよよん気味になってきて。
雨も止みそうになく。
見るとしたら、20時半からの回だったので、帰宅して夕食後に出掛けようと思っていたんだけど、家に帰ったら面倒になってしまい、結局止めてしまいました(苦笑)。
来週中、次のレディースディには必ず行くぞー!


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.10.02 / Top↑
Secret

