今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
10月に入ったので、ハロウィン仕様にしてみました☆
職場に向かう途中、何だか人が増えたなーと思ったら10月になったからかー。
段々と服も秋仕様にシフトしていかなければ。


昨日、宣言したとおり、本日もまたDVDが着。
今日届いたのはこれ☆
dori.jpg
昨夜、南イオン@わーなーで流されたとゆードリツアーDVDです。
これまたディスク3枚と盛りだくさん。
春に見たライブを思い出しながら見ようと思います。楽しみ☆





更に。まだもう1つポチっとしてあるDVDがあるんだけど、これは11月発売なのでまだ先。
夏からこっち、陽炎の辻DVDから始まって、何だか近年稀にないくらいDVD買い過ぎ状態です。
ああ、私は一体誰のファンなんだろう(笑)。
翼預金しなきゃいけないのにー。

昔は、こういうライブビデオやドラマビデオって、いいなあ欲しいなあと思っても、買うまでもないなあと思っていました。
それが、不思議なもので?一度ヲタ稼業に足を突っ込むとこういうものを買うことに抵抗がなくなる(笑)。
問題はお金だけになる(苦笑)。
これだけのDVD・・・合計すれば、1回遠征出来るかもーとすぐ換算できるあたりがもはやヲタ以外の何物でもないよね。ははははは。

本当は、この秋は読書の秋にしたかったんだけどなあ・・・まだ間に合うかしらん?
スポンサーサイト
2009.10.01 / Top↑
Secret

