今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
連休が終わり、週末が明けて3日。
いやーーさすがに長いです。
休みたくてしょうがない(苦笑)。


昨日、我が家にはこんなものが届きました☆

kinkyu.jpg

昨年のときメッセが思いのほか楽しかったので、そのときのにーがたでの映像が入ると聞いて、某ぞんの割引に惹かれ、ついポチっとしてしまいました(笑)。
これがなんとディスク4枚。総収録時間500分超え。
どれから見たらよいのか、どれくらいかかるのかーーてわけでまだ見れてません。
ゆっくり見れるのは週末かなあ。楽しみ!

更に、明日はまたもう1つDVDが届く予定です。


今日、南ジャスコのとこの映画館でドリカムさんのツアーDVDの先行上映会があったそうです。
私がそれを知ったのは昨日。
どれくらい流すのかわからないけれど、有料で2500円。
映画館の大きなスクリーン~画面で見れるのは魅力。
いやぁ、大きいところはやることもデカイ!(笑)。
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

