今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日やっと、24TV~レコーダーに27時間分くらいあったものを削除しました。
残り時間が数十時間になり、それだけで感激(アホです。笑)。



調子に乗って、昔のJr.時代のものを少しでも消化しようとブラザーズのビデオ(再放送を3倍録画したもの)を再生してみた。
画面が上下に動いてガタガタ。
音声はちゃんと流れているんだけど、画面の動きが激しく何もわからない。
早送り再生にすると画面は見やすいけど、音声はなし。
ここまで酷いとさすがに諦めもつくもんです。
だけど、このビデオ~ブラザーズはほとんど見返したことないんだけど、3倍録画とゆーのはこんなに劣化するんだーーとしょっく。
保存状況にもよるんだろうけども。
ブラザースは本放送時は翼にハマる前に始まり、ハマった頃に終わったドラマなので、録画していなくて。
数年後に再放送されたものを3倍録画したものが2本。
後半を録画した2本目は無事でした。
が、翼@真雄くん的に大事なのは前半。とほほ・・・くすん(涙)。
めちゃイケが無事だったからよしとするか(苦笑)。

それであわてて、昔のJr.の頃のビデオをいくつかデッキに入れてみて見たところ、何とか見れてホッ。
Jr.時代だけで100本以上はあると思われるビデオ。
もう昔のものは見ないものもあるので、全部は無理としても、大事なものは早くDVDに移行しようと思いました・・・。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.09.27 / Top↑
Secret

