今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先日の5連休に、ついにやーっと、ずっとレコーダーの中に鎮座していた24TVに手をつけました。
ずっと、やらなきゃやらなきゃーと思いながら、苦節2年(苦笑)。
ここでやらねば!と手をつけたのは21日。
それから22、23、24日とがーーっと。
翼が小窓に映るのとか、ちょっとしたコメントとかだけ入れてもわけわからないだけなので、いらないところはバッサリとカット。
本放送が終わってから、ほとんど見返したこともなかったからか、ホントに思い切りよくバッサリ切っちゃいました。
その結果、24TV関連フォルダーに合計27時間あったのが何とか10時間くらいに。
ようやく、今はDVDに焼いて、確認しながら見ているところ。
ぶつ切りにしすぎたか、ときどきプツンと途切れてるのもあるんだけど、もう今更やり直す気がしない(苦笑)。


改めて見てみると、このときの翼さんてばカッコいいわ、可愛いわだったのね。
今の短髪も見慣れたからか、これはこれでイイと思うけれど、この人、やっぱベストはこれくらいなんだな(笑)。

デビューしてから歌番組以外~~こういう話さなければならない番組に出ることほとんどなかった人がよく頑張ってたんだなあと。

翼のお手紙。
久しぶりに見た。
この時も翼の言葉は優しく強い。
今見ても、素直にありがとうの言葉が出てくる、こういう言葉が交わせる2人はいいなと改めて思いました☆


ブログ拍手ありがとうございます☆




どうでもいいことなんだけど。
24TVの関連番組の中で、昔を振り返る番組ので、つい先日釈放されたばかりののりぴーの姿が。
ああ過去映像があるって、時に残酷。
スポンサーサイト
2009.09.26 / Top↑
Secret

