今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は、久しぶりに地元友とランチ~モンゴル展~夜ごはんとしてきました。
ランチを食べたのが、タイトルの「うんとたんと」とゆーお店。
パスタランチで、パスタにサラダ、デザートに飲み物がつくとゆーよくあるもの。
サーモンのパスタを美味しくいただき、さてデザートと、手作りっぽいパウンドケーキ1切れにフォークを刺そうとしたら・・・ふわっとケーキに刺さるはずが・・・何と刺さらない。
手に力を入れないと、刺さらない固さって。こんなんありかい(笑)。
お味は美味しかったんだけどね。
パスタとデザートでお腹いっぱい。あれで1000円はお得でした☆


モンゴル展は行くまでよくわかってなかったワタシ。
遊牧民族の歴史~チンギスハーンの名前はようやく記憶にあってわかったけれど。
その昔大昔のはよくわからなかった・・・汗。
程よく空いていたので、ゆっくりじっくり見たら、見ごたえあってよかったけれど、のーみそが疲れました(苦笑)。

次はジブリの美術展@万代島に行きたいな~~。
スポンサーサイト
2009.09.21 / Top↑
Secret

