今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
調子に乗って本日エントリー3つ目。
昨日、スタンドに寄った後、本屋でぴあ買ってきました。
予告どーり、ハワイの写真満載。
13枚中、翼さんご本人は7枚。
どれもまさにハワイ満喫!な、のびのびなお顔。
ハワイいいなあ~~~。
シュノーケリングとソフトクリームの写真がちと怪しいのでさえ可愛く見えるってゆー・・・翼バカも末期だね(笑)。
何より、JUNくんがウラヤマシイー!!

食べ物写真。先にお友達から「シメジ」「いしづき(しいたけ)」とゆー言葉を聞いていたからか、そればかり目についてしまいました(笑)。


明日からは5連休(誰が名付けたしるばーういーく)。
特に遠出はしないんだけど、7月の舞台が終わってから2カ月経っただけなのに、何だかむしょーに出掛けたくてしょうがない。
長年のヲタ遠征の影響って大きい(笑)。
来月は出掛けられるといいな。


昨日の朝、めざましでシャネル映画特集を見ました。
明日からまた1つシャネル映画が公開されるんだよね。
見に行きたいけれど、連休中は混みそうだからその後かな。

夏に都会で公開されていた「ココシャネル」は、こちらで公開されるのは11月らしい。
なんでそんなにズレるんだろう~~?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.09.18 / Top↑
Secret

