今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
最近、夜更かしをすると、翌日がどーにもきついです。
前は2,3日続いても平気だったのに、今はそれをやるとどんどん辛くなる。
誰か私に無敵な体力をくださいー!



昨日も寝不足が祟ったか、毎日パソコン向かって仕事しているからか、夜になったら眠いわ頭痛はするわでパソコンを開く気になれず。

早く寝よう・・・と思いながら、ついつい見てしまったのが日テレでやっていたあなたの名字。
日本で特に多い4つの名字を取り上げた番組。
正直、内容的にはしょうもなかったんですが。
実は、私の名字はこの4つの中の一つなのでつい見てしまった(笑)。
4つの名字の由来はどれもなるほどねと。
私の名字も、ホントによくあるんですよね。
学校でクラスに2人いたことはザラ。多いときで3人だったかな。
この名字でよかったこと悪かったこととかやっていたけれど、そんなに得も損もないような。
まあハンコ屋で困ったことがないくらい?
今の職場では身近なとこではいないんだけど、ときどき「○○さん(私の名字)から電話です~」と聞くと、何故かはーいと返事をしたくなる・・・私はアホだす(笑)。
スポンサーサイト
2009.09.18 / Top↑
Secret

