今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お昼休みにお友達ブログを見て知りました。
283更新ありがとうございます☆

ついに夢の対談があったのですな(笑)。
来月頭には見れるかな~~楽しみ。

そして。
それよりも楽しそうなお言葉。
年内。おもろいこと。我々の想い。
今の時点では、これがどういうことなのかははっきりとはわからない。
でも、楽しいことを予想して。
翼貯金しながら(笑)、待つのみ待つのみ!☆☆

某、小生・・・相変わらず、この手の一人称ブームですなー。
語るなあ~~アツいなあ~~そんなに語らなくてもいいのに(笑)。
でもこれも今井翼くんなんだよね。


サッカーダイジェスト、立ち読みしてきました。
昨日とは違う書店に行ったんだけど、最初スポーツコーナーを見ても見当たらず。
また明日、ぴあを買うときにするか~~と、他のコーナーを一回りしてまたスポーツコーナーにいってみたら、1冊だけありました。
最初に探したときになかったのは、誰かが立ち読みしていたからか(苦笑)。

たろさんとこで、表紙めくってすぐと書いてあったよな~とオモテ表紙からしばしページをめくるもない。
・・・ウラ表紙だったのねと(苦笑)。
桃色のようなTシャツを着たアーサー仕様の翼さん。
少しお顔ふっくら?太った・・・?ゆるゆるな充実した夏生活が窺えるような(笑)。
なんだか自然体な表情に、ああこれが最近の翼なんだぁ~~と、ホッとしてしまいました。
我ながらイタイ・・・翼バカだなあ~(笑)。

地元にサッカーチームがあると、応援したくなるもの。
久しぶりに、今井さんから平塚べるまーれの名前を聞いたなー。
松井くんのオカダジャパンでの活躍を祈って☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.09.16 / Top↑
Secret

