今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、お友達から教えてもらったサッカーダイジェスト掲載。
(お知らせありがとうでした~~)
帰りに本屋に寄ってみたけど、やはり予想どおりありませんでした。
週刊誌なのに、1日遅れるとは。ちとかなしーー。
明日も明後日もまた本屋に行かねば(明後日はぴあ)。

しかし。思わぬところに載るものですなー。
今井さん、何気に地味にスポーツ関連攻めるなぁ(笑)。
2009.09.15 / Top↑
Secret

