今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、夜中にまたまた283更新!
いろいろ学習中(笑)に更新ありがとうございます☆


スペイン語は春以来の再開?

LOCKIN'て、何だわさ?と気になったので、お昼休みにネットで調べてみました。
このLOCKというのは、いわゆる音楽でいうROCKとは違うものなのね。
車をロックする~のカギをかける。
カギをかける、止める。細かく手を動かす?
調べたページにはご丁寧に動画サイトも貼られていたんだけど、さすがに職場パソで音声出して見るわけにいかず(汗)。
一番わかりやすい答えが「すまっぷのナカイくんがよくやっている感じ」
あーー何となくわかったようなわからないような(笑)。
今度、次に何かをやるときには、このLOCKIN'が取り入れられる?
これまでの翼さんのダンスだとどーしてもビシバシなイメージがあるんだけど(笑)。
新しい動き。楽しみ☆


帰宅したら、白い封筒、青い封筒、はがきが届いてました。

改めてまたアーサーについて語ってて、しみじみ。うるうる。
初めての体験って本当に貴重。
よかったです、ホントに。
でもって、最後の一言にうふふ。なんでそこだけ可愛いんだ!(笑)。

我がまま言うなら、D&Rの写真よりも、アーサーのレポが見たかったなあ。


青い封筒もいちおー確認。
滝の手書きコメントだけじゃなく、きすまいくん達はまだしも、ニッキのコメントまであることにびっくり。
たきざー画伯はいつものとおり☆
きすまいくん達の手書きの字、初めて見たけれど、意外と字がすっきりしている子が多くて、軽く感心(笑)。


はがきはえんどりさん。
ときメッセ分はまだ締め切りまで間があるのだけれど。
仙台と札幌分の締め切りが来週月曜日。仙台公演が10月頭。
公演まで一ヶ月切ってますけども。ナンデスカソレ(驚愕)。



ブログ拍手ありがとうございます☆☆
スポンサーサイト
2009.09.11 / Top↑
Secret

