今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お友達ブログを見て、ああそういう見方もあるんだと思いました。
私達は、待たされているのではなくて、待ちたくて待っている(待とうとしている)んだと。
目からウロコ。
そうだよねえ。
待ちたくなければ、待てなければ止めればいいんだよね。
でも、私達は次を見たいんだよね。だから待つんだよね。
今はそれでいいかな。
もう一つ、お友達ブログやよそ様ブログで久しぶりに見た名前。
久しぶりに見ましたよ、ぱせおさん。
もうすぐ去年のWWPから1年が経つのに、忘れずにいて下さる社長さんが嬉しいです。
ま、このお話は頭の片隅に置いときます。


で。その社長さんの日記の中に出てきた曽根崎心中。
明日、長岡で公演があるんですよね。
行こうか行くまいか、ずーっと迷ってて、踏ん切りがつかず。
結局、仕事も休めなそうだったので、行かないことにしてしまいました。
(長岡に19時には、仕事帰りに車で行っても間に合わない)。
長岡は近いけど近くないんだよねー。


ブログ拍手たくさんありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.09.10 / Top↑
Secret

