今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一昨日の283更新から数時間後に届いていた伝言板メール。
ざっと一読して思ったのは、なんじゃそりゃだったのですけども。

昨日、ネット巡りしているうちにいろいろと知ってびっくり。
1ヶ月の間にいくつものお話をやるって大変なんじゃ、なたきざーさん。
なして、高齢にして宙釣りせにゃならんの、もりみーさん。
いくら身体能力が高い彼らとはいえ、舞台掛け持ちって大丈夫?ごせきくん達。

やっぱ、じゃにさんが考えることは常人にはわからねぇ(笑)。

舞台より、全国ツアーのほうが喜ぶ人が多かったんじゃないかなあ。
そうはいかなかったのかな。


先ほど、いつもよく見るブログを見て知りました。
きすまいくん達の次は、えんどりさんがにーがたに来るらしい@ときめっせ。
これがこーいちくんなら、即決で行くのですけども。
こーいちくんはソロツアーDVDでしか見たことないんだけど、魅せ方が素晴らしいので、一度見てみたいんだよね。
えんどりさん一度見たしなあ~どうするかなあ。
スポンサーサイト
2009.09.10 / Top↑
Secret

