今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は、帰りに友達とご飯を食べてきました。
夕方、某ショッピングセンターで待合せして某レストランへ。
オムライスを食べたんだけど、これが食べ応えがあり、午後7時くらいに食べたのに、未だにお腹がいっぱい。
ホント、SサイズじゃなくてSSサイズにすればよかったーー(苦笑)。



友達と待合せ~合流する前に、本屋で月初め誌をざっとチェックしました。
今月は、3冊とも見事にヒゲヒゲヒゲ。
思わず、ヒゲ記念に買う?て思ってしまったくらい見事なヒゲだった(苦笑)。
それくらいしか思わないのは、単に慣れたのか、私が髭について嫌悪まで感じないからなのか。
たぶん後者なんだろうな(苦笑)。
ない方がすっきりしていいとは思うんだけどなあ。

テキストはデュエットの質問が面白かった。
今の翼さんの近況が知れた感じ。
後輩くんモノマネの話もあり。
たつみは、283で報告がある前から、モノマネをしていたんだ(笑)。

ウインクアップ。
今年はまだ半年残っているのに、もはや今年全体を振り返ってるみたい(苦笑)。
このまま終わりにしないでおくれよ~~翼さん!



先週末に、ちょっとブログのカテゴリー分けの整理をしたのだけど、エントリーごとのカテゴリーを1つ1つ更新すると、それがみんなブログのジャンル~(元々のエントリーアップ時のジャンル)翼エントリーにもアップされてしまうのね。
今更ながら学習しました(汗)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

