今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
準優勝を果たした文理。

初めてなだけに何だかいろいろ凄いことになってます(笑)。


準決勝、決勝の後には号外。
決勝の日と翌日は新聞の1面といつもならTV爛の紙面がぶち抜かれた大きな写真と、特別紙面編成。

彼らがにーがたに凱旋~帰ってきたときは空港に学校に凄い人だったそう(笑)。

市スポーツ賞に県民栄誉賞。
文理近くのお店ではおめでとうセール(笑)。
地元TV局はこれから特番を組み、新聞社は特集冊子を発売するとか。

更に。文理地元の区役所の屋上からはアドバルーンが上がってました(笑)。



そこまでするの?とも思うけれど。
何しろ前代未聞の快挙。こんなことそうそうない。
祝えるだけ祝ったって、ま、いいよね(笑)。
スポンサーサイト
2009.08.29 / Top↑
Secret

