今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
すまっぷに歌って欲しいランキング。
昔の歌の映像が懐かしかった~~。
10年以上前のものがみんな若いのは当然なんだけど、4,5年前でも違うもんだなと(笑)。


して。今日のナカイさんの髪型にびっくり仰天。
そのあとに見た金すまではあそこまで刈っていなかったということは、あれは最近刈ったの?(笑)。



今日から、某競技場ではあらしコン。
そして週末は毎年の24てれび。
毎年、テニィ(日テレ局)で募金をお願いします~~のCMをよく見るようになると、今年もまた近づいたんだなあと思います。
ホントに月日が経つのは早いなと(笑)。

・・・未だにレコーダーに一昨年のものが鎮座している人。はーい(殴)。
何とかしなければと思いつつ、ついつい・・・と今に至る(汗)。
極端な話、サムライと夜中の野球とダーツと熱湯と最後のお手紙のとこがあればいいんだよね。
それが何故出来ないの、ワタシ(苦笑)。


ところで。
この番組絡みの宣伝等で流れる曲を耳にするたびにふっと思うこと。
30周年だからと新しく作った歌。
あれどこに行ったんですかね・・・別にいいんだけどね。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.28 / Top↑
Secret

