今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、お友達から聞いて知ったことですが。
きすまいが全国ツアーするとなと。
更にネットをいろいろ見ていたら、にーがたにも来るとのことでびっくり。
へ~~ほ~~。もうなんでもありなんだねえ(笑)。
デビュー前にこれだけ全国を回るのは初めて~~とまたスポ新に書かれるのが予想つく(笑)。

これでーというか。
気付いてみれば、なんやかんやでにーがたにもかなりのジャニが来てるよな。
あと来てないのはヘイセイくん達くらい?
またそろそろ翼さんソロでも来て欲しいなあ。

ちなみに彼ら@きすまいが来るのは10月18日。

おや。翼さん誕生日の翌日。
その頃、今井さんは何をしているのかしらん。
一昨年、去年と日生でお祝いできたけど、今年はどーなるのかなあ。
何もなきゃないで、私はどこぞに出掛けるのかしらん!?(笑)。

誰か、9月以降の翼さんスケジュールもといお仕事を教えてくださーい!


ブログ拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2009.08.27 / Top↑
Secret

