今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先週末の土曜日、ちょっと買い物があって万代(街中)に行ったのですが。
雑貨を買いたかっただけなので、駐車場代サービスがもらえる代金までにならない。
何か買えるものはないかとロフトをウロウロ。
でも、どーもピンとくるものがなく。

そこで、結局、駐車場代にしたのは・・・紀伊国屋(笑)。
友が探していた雑誌、前からいつか買おうと思っていた文庫本数冊、そしてMYOJO(笑)。
ついに車代の足しにしてしまった・・・ドル誌を(笑)。
まぁ、買ったのはそのためだけじゃないんだけどね。



283でも翼の一片でも、翼さんの舞台にかける意気込みや気持ちを聞いてきたけれど、これだけ深い気持ちを聞いたのは初めてだなと思ったので。
私達ファンが思っている以上に大変だったんでしょうね。
頑張ったよね。
ホントにお疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとう☆


昔、Jr.の頃、とにかくいろんなことにへたれだった翼くん。
友達と、「一歩進んで三歩下がる(つまり進歩どころかさがる・・・)」なんて言っていたこともあったなぁ(苦笑)。
まぁ、その頃はそのへたれぷりも含めて、ああこれが翼だよ~~と思っていたわけだけど(笑)。
いつの頃からか、テレビもコンサートも舞台も、まあ何とかなるでしょ~と安心して見れるようになったもんなあ・・・。
長くファンやっていると、いろいろあるけれど、こういう変化(てか進歩)があるから面白い。
もうここが好き、あそこが好きっていうのは過ぎてるんだよね(笑)。
そこに翼さんがいるから(舞台を、ライブを)見に行くだけなのよね。
これからも楽しみだ~♪


今日はツバスポを立ち読み。
今月から写真変ったかな。アーサー仕様だ~~。
昔、何かでお姉さんが陸上部だったというのは聞いていたけれど、お母さま、国体ですかー。
運動音痴、特に走ること大嫌いだった私には信じられない世界。凄いなあ(笑)。
91年てことは翼少年は10才?
今でこそ毎年、世界陸上を中継しているけれど、この頃もあったのかな?記憶がまったくない。
年季の入った、少しくたびれた感(笑)のあるぬいぐるみが可愛いーー。
物持ちいいのね~~と思ったけれど、案外と子供の頃のものって残ってたりするかも(笑)。
でも、やはし。あれを翼さんがずっと大事に持っていたのかと思うと可愛いすぎる(笑)


スポンサーサイト
2009.08.26 / Top↑
Secret

