今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日の高校野球の決勝戦。
お昼休みにTVつけて、そのまま見てました。

私の席からはTVには背を向けているので、ときどき確認する程度にしか見てなかったんだけど、何か動きがあると何と背後から隣の課の課長の叫び声が聞こえてきてわかったという(笑)。

9回。10-4
画面を見たら、すでに2アウト。
ああこれでもうすぐ終わってしまうと思っていたら。
なんと、点数が入った!
まさに崖っぷちな。じわじわと確実な追い上げに、みんなTVに釘付け。
点が入るたびに凄いどよめきが(笑)。
もう誰も仕事にならない状態(笑)。
終わってみれば、5点追加して10-9と凄い結果。
驚異的な粘り~~とヤフーにも出ていたけれど、ホントに最後に来て凄かった。

試合終了後の文理の先週のいい笑顔がよかった☆
甲子園での勝ち数ワーストだった新潟がここまで来ただけで快挙を通り越してすでに奇跡(笑)。


いい試合をありがとう☆
準優勝おめでとう☆
中京も優勝おめでとう☆
スポンサーサイト
2009.08.24 / Top↑
Secret

