今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜23時くらいからD&Rの通常版を見ようとレコーダーにオン。
最初はちゃんと見ていたんです。仮面くらいまでは。
それが気が付いたら・・・なんか同じ曲ばかり流れている~~と画面を見たら、映像が一回りしてメニュー画面だった。
はい、D&RをBGMにまた寝てしまいました。
だって、翼さんの声聞いてると心地よいんだもん←どうでもいい言い訳(苦笑)。



さて。話を変えまして。
すばつば~~のためだけに買ったような通常版。
実際には、翼とすばるでいろいろと(MC)話していたそうだけど、ここでは歌だけなのが残念。
でもとても貴重な1曲でした。
'98年頭に翼にはまり、怒涛のJr.ブーム~あらしデビュー~あの一連の流れを見てきたモノにはとても感慨深いものでした。
すばると翼がニコニコハイタッチ。
私の中では、すばるの歌~というと、素顔3に収録されているすばるソロ@しんごくんの歌で止まっていて。
がなって歌ってた印象が強かったのだけど。
この映像で見る限り、Jr.時代のやんちゃなすばるはいない(エイトこんに行った友によると、すばるはすばるのままだったらしいけど。笑)。
すばるは全身でゆるゆると動きながらリズム取るんだなー。

年月って偉大。
すばるが着ていた服に81の数字があるのはたまたまかな(2人とも81年生まれ)。
仲間っていいもんだなあ~~と思った夢物語でした☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.22 / Top↑
Secret

