今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一日遅れでTVぴあを買ってきました。
大きい写真はアーサー仕様なブーツ。

ん?これ履いていた??
お友達にメールしたところ、アーサーのブーツよ~~と言われました。
でも、どーしてもこの編み上げを見た記憶がなくて思い出せない・・・。
な、何故ー!?
舞台上で翼のブーツ履いた足が細いな~~と思ったことは覚えているのに(笑)。




テキストもアーサーなお話。
翼さんが今回は、芝居に向き合う上でターニングポイントのきっかけになったと言っています。
これまで長いこと翼さんを見てきたけれど、何を見ても常にどこかにイマイツバサがいました。
でも今回は最初から最後までホントにアーサーでした。
新しい今井翼を見れて嬉しかったです。
不思議と、ガブリエル~舞台を見てるときは、踊ってる翼を見たいとは思わなかったんだよね。

SHOCK、翼魂、WWP、D&Rといろいろと重ねてきて、今このときだからよかったんだろうなあと思いました。

今回の舞台は、私達ファンにとってもターニングポイントになったんじゃないかな?と思います。
Jの中でも、特にチケット確保が大変なショックとゆーある意味特異な世界で縮こまっていた~そこしか知らなかった私~翼ファンにとって、今回の件はいろんなことが初めてでした。
劇場内のいろんな客層。Jごととは違う劇場内の空気。
共演者の方のファンの方々の感想(でもついぞガブリエルさんのファンの方の感想を見なかったのが謎)。
翼さんと同じく、いろんなことが初めての経験で新鮮で楽しかった。
これが外部に出演するということなんだなあと実感しました。
これからも、Jごと、外部ごと限らず、いろんな翼さんを見たいなあと思います☆


しっかし。体薄いなあ(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.20 / Top↑
Secret

