今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
16日日曜日にFM新潟で流された翼さんコメント。
出掛けていたので予約録音していました。
たった5分番組なので期待はしていなかったけれど・・・ホントにな(苦笑)。


今井翼です~と翼自身のコメントから始まり。
新潟と言えば・・・新潟出身のスタッフさんが新潟は空気がいい・・・と言っていた。
ので、新潟といえば空気がいいと・・・まんまそれだけ(笑)。
DVD宣伝をした後に流れたのは流れたのは虜でした。

その後に番組パーソリティの方のコメントがあり。
DVDのダンスの振りが凄いんですよ~~と褒めて下さり。
更に特典CDに4曲入ってます、ぜひカラオケで歌って下さいとさすがカラオケ店提供の番組なコメントをしてくれました(笑)。





しかし。
先々週のナイトアイもこのブレイクスポットも、他県地方のラジオ番組コメントと一緒にだーっと収録しているんだろうし、どれも時間も短いんだろうし、どうしてもやっつけ的なコメントになるのは仕方ないとは思う。
でも、関東圏でのゲストに出るラジオ番組がなかなか聞けない地方民には(自力で)ちゃんと聞けるのはこれだけしかないのにと思うと、なんだかなあ・・・と思ってしまったのでした。
仕方ないんだけどね。
コメントが流されない県もあるのだから、あっただけでも有難いし、嬉しいんですけどね。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.19 / Top↑
Secret

