今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
やっとゆっくり初回特典DVDを見ました。
(この前に見たときは時間がなくて回早送りしながら見ただけだった)。


なんて言うんだろう、これ。
やっていることはすんごいベタなどっきり(笑)。
ツアーDVDの特典だから、翼さんだってホントはある程度筋書きを知っているだろうと思うのだけど。
あまりにも淡々と、あまりにも普通に進んでいくのが何とも、これなんなんだみたいな(笑)。
最初に旅に出掛ける前の話している感じが、説明くさいところが凄く今井さんぽい(笑)。
いちいち、翼さんが説明しながら、一言突っ込みながらやっていくのが面白い。
どこまでが普段の翼さんなのかな?
素の翼さんが垣間見えるのが楽しいー!

スタッフさんとのやり取り。
製麺所のおばちゃんとのやり取り。
沖縄のそーきそばのお店の人とのやり取り。
ごくごく穏やかな好青年な話し方がいちいち可愛いー。

私服が、黒白迷彩とシンプルで格好いい。
白のTシャツ、一歩間違えたらただの下着に見えかねないのに、この人はさらっと着こなすなー。
U2大好きだなー。

車の運転している姿。ハンドル握っているー。
箸を作っている時。ペンチで切るときの腕の筋肉。
正しくない箸の持ち方。
バッティングセンターでの上半身裸の薄い体。
(基本的にはJr.の頃と体型変わってないんだな)。
野球大好き。いくら使ったんだろー(笑)。

ホテルの部屋の机にきちんと並べられたパソコンや時計。
リップスティックは普通立てないと思うんだけど(笑)。
(撮影があるから?)綺麗にしている感もなきにしもあらずだけど。
この人、基本的にシンプルなんだろうな。

バスローブで寝るのね~。
布団からこっそり顔を出すのが、そのときの顔が可愛い~。
昔の怪談トリオのときの寝起きどっきりが見直したくなった(笑)。

海辺でびーなす。
裸足でびーなす。
イヤと言いながらも踊り始めれば楽しそう(笑)。
朝早くから大変そう・・・でも実は一番可哀想なのは一緒に踊らされているスタッフさんな気がする。
お仕事って大変ヨネ(苦笑)。

翼さんもお疲れさまでした☆
ありがとうございました☆
楽しい特典でした☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

