今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
1日遅れましたが。
今井さんのDVD~D&RツアーDVDがオリコン音楽部門で1位とのこと。

おめでとうございます☆

前にもよく、翼さんは記録より記憶と言われていたけれど。
それでも1位というのは嬉しいですね。
翼さん始め、FIVE、武道くんたち、べてらんくん達にスタッフさんに見に行った私達みんな(笑)。
おめでとうございます☆
ありがとうございます☆




ブログ拍手ありがとうございます☆
月曜日に拍手コメントを下さった方へ。
はじめまして。
ぼちぼちとつぶやいているだけのブログを読んで下さりありがとうございます。
コメントを頂いて、初めてアマゾンの今回のD&RのDVDのページを見ました。
例のレビューを書かれた方の他のレビューを読んでみるとJのいろんなグループを聞いている方のようでコイウタのときは☆5つけてくれてますし、特に悪意めいたものは感じませんでした。
翼ファンとしては悔しいですけれど、こういう感想もありなんだろうなと思いました。

今回、私は初回版通常版ともにTSUBASA SHOPで購入しました。
この他に~アマゾンでは購入する予定はないので、残念ながらレビューは書くことは出来そうになりません。
お力になれずすみません。
スポンサーサイト
2009.08.13 / Top↑
Secret

