今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は、一昨年、東京に引っ越した地元のJ友達が帰省してくると聞いて、急遽、夜に会ってきました。
駅前の某居酒屋と某ファミレスで数時間、いろいろと話すこと話すこと(笑)。
その友達~Sさんと会ったのはたぶん4/1のJCBのとき以来かな。
翼以外にも、Jのあちこちにお顔を出すSさん、7月は青劇に通いまくりだったそう(笑)。
自分でもわからないくらい動いてると言っていたけれど、はまりたてのときってそういうもの。
動くときは動くものだよね(笑)。

翼ごとにユニごと、あらしのハウスごとに、代々木に行ったーというお話。
過去に遠征した話に今後のライブのチケット状況からじゃんぷくんまで。
なんで話しても話しても、話が尽きないかなあ(笑)。
久しぶりに翼ごと以外のJごとをいろいろと聞けて、楽しかったです。
Sさん、Tさんありがとうございました。
はうす☆当たることを祈ります(笑)。

というわけで、昨夜は夜中1時過ぎに帰宅。
さすがに眠い。今日はもう寝ます・・・。
ああ今日もまたD&RのDVDが見れない~~。
届く前は毎晩見るつもりでいたのに~~眠気に負けるワタシはダメダメ(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.11 / Top↑
Secret

