今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は新潟まつり最終日。
夜、信濃川で上げている花火の音が聞こえました。
最近行ってないな~花火。
なのに今は外は雨。花火中止にならなくてよかった!

さて。
今日はFM PORTで今井さんコメントが流れるっていうんで、21時から聞きながら録音してました。
(予約録音していた)。


21時からネット見たり、メールしたりししながらラジオ聞くこと約1時間。
(普段、聞いてないのでどのコーナーで流れるのかまったくわからないため)。
突然、ツルルルルルル~~と聞き覚えのある曲のイントロが流れてびっくり。
なんとホッさまー☆

歌が終わり、今井さんの早口なコメントがありました。
夏の過ごし方と言えば(だから、ほっさまを流したのかな)。
藤沢の出身なので、湘南の海に行ってボケっとする。
ぜひ行かれてみて下さい。
ツアーDVDが発売されたこと、初回通常両方に共通で4曲入った特典CDが付いていることを告知。
翼が話し終わると同時に、ただ・・・が流れて終わりでした。

短いだろうと予想はしていたけれど、ホント、え、これだけ!?みたいな(笑)。
海でボケっとするって。
気持ちはわかるんですけどね・・湘南の海って言葉は、昔は憧れたことはあるんだよね(笑)。
でも、ボケっとするなら近くの日本海~~青山でも日和山でも十分なのよね(笑)。
そいや今年は海行ってないなー。

この番組の方がJ好きなのか(笑)、リクエストがあるのかわからないけれど。
翼の歌以外にも、にゅーすやらあらしやら流れてました。
ほっさまも、ただ・・・も、フルで流してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2009.08.09 / Top↑
Secret

