今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日は番組開始前にはTV前に座ってました(笑)。

翼さん、格好よかったぁ
歌、上手くなったぁ

黒シャツにパンツの立ち姿がとてもキレイ。
こういうのを様になってるというのかな。
何より声が滑らか。
これが1ヶ月舞台で歌い続けた成果かー!
この声で、他の歌を歌うのを聞きたかったなあと思ったけれど。
まさにブレない今井翼を見れて嬉しかった。
よかったです。満足です☆



どうなるかと思った両さん。
思わぬダブルピースが見れてうわぁい(^0^)
しかし、きんきってそりは(笑)。

ちょこっとだったけど、トークもあってよかった。
両さんからもらったTシャツって、昔TVキッズ?だったかで見たような。
(私も色覚えてない・・・笑)。
で、虜の作者のことは話に出ても、何故にDVD発売の一言がないの(苦笑)。
時間がなかったのかもしれないけど、せめて歌の前に一言言えなかったものかなあ女子アナさん。

歌のとこだけ何回かリピ。
カメラの切り替えが多くて、最初ちょっと酔いそうになった(苦笑)。
でもアップが多くて、目元やら口元やらよく見えて萌えたり(笑)。
Jの人じゃないみたいな格好よさ☆
それにしてもサイド短い~~3mm?(笑)
最後、歌終りに優しい穏やかなお顔でちょこっと会釈?したのが実に翼さんらしくて可愛かった☆
バンドはTバンド。D&Rでお馴染みの人もいたけれど、地上波では今井翼共演ならず。


少クラプレミアム、D&RのDVD、今日のMステと見比べてみました。
プレミアムは(格好が)まるで死神のよう(笑)。
DVDはライブならではの汗ダラダラな男くささ(苦笑)。
Mステはどこの人!?な格好よさ。
違いが面白いです。

ただ・・・見比べて気付いたー今更ながら改めて思ったのは、TVでは翼とFIVEで虜をやったことがなかったんだなあと。
今日は仕方なかったんだろうけど(かつんだしね)、次にやるときはFIVEがいるといいなあ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
Mさん。今日の翼さんは格好よかったですね☆
思わぬTV番組出演、嬉しかったです(><)
スポンサーサイト
2009.08.08 / Top↑
Secret

