今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昼休みにちょこっとワンセグで姿を確認だけして。
職場宴会から帰ってきて、お風呂に入ってからいいとも見ました。

まだ2回流して見ただけですが。
ワンセグで見たときは、着ていたTシャツ?タンクトップ?が凄いピンクに見えたんだけど、TV画面で見たら結構桃色っぽかったんだなと。
どっちにしても翼さんにしては珍しい色だ~!
髭はあるだろうと予想していたので、そう驚かなかったけれど。
サイド刈りましたね??(笑)。

ダイゴの似顔絵似ていた~~!
ニコニコ可愛い。
お持ち帰りしたい@マリエ嬢に反応してるのがまた可愛い。

オネエ座り。
たもりさんは男は出来ないんだよと言っていましたが。
確か姉のとこの甥も出来るんだよねえ。
でも、女でも出来ないのですよねえ。
私はこれ昔っからダメです。
痛くて1分と耐えられない(苦笑)。

翼さんてばあんなにニコニコと出来るなんて。
最上級に可愛いすぎるんじゃい(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.08.06 / Top↑
Secret

