今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、DVDをざーっと一通り見ました(すばつば除く)。
つーても、正確にはソリチュードの途中から記憶が・・・気が付いたら風の詩だったという。
眠気に負けたアホな私です(苦笑)。


カメラが、ちょっと引きが大きいような気がしないでもなかったけれど。
これはいいなあ。

すごく翼さんがやろうとした~やっていた~表現していたことが真っ直ぐに伝わってきて。
WWPとは違うTSUBASA IMAIのD&Rの世界が好きだなあ~~と思いました☆

最後のソリチュードが流れてる大阪のラストの映像がいい。
JCBでも関西Jr.くん達が歌ってるとき、おかしなことしていた翼さんだけど、それと同じくらいにテンション可笑しくなって?楽しそうな翼が、Jr.くんがマイク持って歌ってる姿がちゃんと入っていて、これぞ翼さん(のDVD)だなあと思いました☆

特典も早送りでしか見てないけれど、ベタで面白かった~。寝顔可愛い。
ゆっくり見るのは週末になりそーです。
スポンサーサイト
2009.08.06 / Top↑
Secret

