今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、起きる直前?に翼が何かのテレビに出るから~と録画していていつまで録画するのだろう~??という夢を見ていたワタシ。
起きたら、何故かホントにズームインが録画進行中でした。
な、なぜ!?


お友達にメールしたら、なんと2人から同じ答えが返ってきました(笑)。

「わたし、夢遊病の気があるみたい」@がぶりえるしゃねる。

しっかし。
たぶん、無意識のうちに録画していたのだろうけれど・・・まっったく記憶がないわたし。

「わたし、もうダメだわ・・・」けだるく腕を顔の上にあげて言ったわけではありません(笑)。


ところで。
先ほどやーーっと出荷メールが届きました。
よかったー。ホッとしました(笑)。
いよいよ。わくわくだーーっ。
スポンサーサイト
2009.08.03 / Top↑
Secret

