今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
来週の予告を見るがためだけーてわけじゃないけど、久しぶりにMステ見ました。
両さんはひたすらキャラ重視なのねー。
あのテンションで1時間は確かにつらそうだった(笑)。
こーいちさんはこーいちさんらしー歌だなーと。
後ろにぱなと町田くん。と、女性ダンサーさんの中にみどりさん発見☆

突っ込みまくりの男性デュオ特集。
何故に今それが?てな懐かしさを通り越したような2人組が入っていたり、毎週なんかしらJのグループが出演している番組だとゆーに何故にたきつばいないっていうね。
硝子の少年映像に2人いたのが可愛かったわん☆

ま、それはともかく来週の出演者テロップに今井翼の名前を確認。
MステHPによると曲目は虜
ファイブはかつんだそうだから、Tばんど?
地上波でもいまいつばさ共演なるのかしらん?
来週はDVDも届くし、TVも見れて楽しみだー!

両さんと絡めるのだろーか、翼さん(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.07.31 / Top↑
Secret

