今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ただ今、帰りの新幹線です。

ガブリエルシャネル千秋楽終わりました。
今日は演舞場の前に着いたら、あちこちに見知ったお顔がいました(笑)。

2週間ぶりに見ました。
初めて上手寄りの席で、初めてちゃんとお顔が見れて、いろんな表情が見れて嬉しかった(笑)。
良くなってる~とは聞いていたけれど、ホントに違いました。
慣れてきての余裕も感じましたが。
セリフの運び方やら歌い方やら。
より気持ちがこもってました。

リピーターだらけ(笑)の会場で、いろんなところで笑いがあり。
ガブリエルさんを筆頭に他の方々も楽だからかあちこちに遊びがあって面白かったです。

カーテンコール。
もう何回あったかわかりません(笑)。
皆さん次に呼ぶ人をニコニコと紹介していて、それを見てるだけでも楽しくなる感じで。
翼さんが出てきたときはやはしウルウル。
穏やかにニコニコといい笑顔でした☆
何回目かのとき、真央さんお一人が出てきて、翼が出てきたときに凄い歓声(笑)。
真央さんの挨拶があり、マッキー&翼です、との言葉も。
続いて翼が、マッキー&翼の翼ですと。また凄い歓声(笑)。
4/1JCB以来ぶりに翼さんが話すのを聞きました。
初めての舞台、共演の皆さん、スタッフさんに感謝、そして来て下さるお客様にありがとうございますと、いつもの翼さんらしい言葉で、早口で話してて。
ゆっくり話してたアーサーから急にいつもの翼に戻ってたのが、何ともらしくて、どこかホッとしたような(笑)、可笑しくて可愛かったです(≧▼≦)

最後に、真央さんから来年3月に大阪で再演の言葉あり。
さて。今井さんはどーなるのでしょー?
スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

