今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今更ですが。
いつもながらの遠征記録自分メモ。



11日は朝8時前くらいに新潟駅へ。
新幹線の時間には早かったんだけど、駐車場が埋まるのが不安だったので早めに出発。
9時前発のノンストップ新幹線(とくだね車両)で東京へ。
10時半過ぎにグランスタで友達と合流し、銀座へ移動。
ホテルに荷物を預けて演舞場へてくてく。着いたらもう11時半。
開演前にどこかに入る時間はもうなかった・・・うげげ。

結局、2階の売店に売っていた塩大福1つを食べて昼公演観劇(笑)。

終演後はホテルに一度戻りチェックインして、また演舞場方面へ向かい。
夜公演に入るお友達が待つ演舞場近くのカフェにて、すごい勢いで食べる(だって開演30分前)。

夜公演のときは、ちらほらとお馴染みの翼ファン友達のお顔が見えて嬉しかった☆

終演後は、総勢5人の翼ファンで銀座へぷらぷらと。
入った居酒屋は九州~鹿児島、薩摩料理が出てくるお店でした。
実は初めて「鶏飯、きびなご」を食べまして。
鶏飯、美味しかったー!
今度はちゃんと1人前食べてみたいな~。

ホテルに戻った後は・・・夜中に友達のファッションショー観賞(笑)。


12日は朝11時前にホテルをチェックアウト。
演舞場方面まで歩き、近くのカフェテラスでホットサンドを食べる(朝昼ごはん)。

この日は友達と2人で見ることにしていたんだけど、なんと一緒にいた友達が隣でした(笑)。
いや、楽しかったー!

終演後、タクシーで東京駅へ。
お友達が予約してくれていたレストラン~の予約時間にはちょい早かったので、駅前のビル(名前忘れた・・・)の中の丸善でオリスタ購入。
グロスの写真に大笑い(笑)。

時間になりイタリアンレストランへ。
ここで食べたのがこれら達。

sarada.jpg   pasta.jpg   desert.jpg

左からサラダ、パスタ、デザート。
パスタにはしらすが乗ってます。
デザートまでどれにもお皿にソースや香草が散らされていました(笑)。
どれも美味しく、のんびりと翼話しながら食べていたら(出てくるのも遅かった)。
気が付いたら新幹線の時間ぎりぎり。

あわてて地方に帰る2人は先にお店を出て東京駅にダッシュ。
なんとか新幹線に間に合い、一路新潟へ。
新潟着は10時46分。
帰宅したらちょーどガブリエルさまがTVに出てました(どーもと兄弟)。



お友達がくれたプレゼント。ダヤン好きなので嬉しかったです。ありがとう☆☆

ダヤン


Rさん。
新たにエントリーしたらコメントいただいたエントリーが見えなくなったのでこちらにて。
コメントありがとうございました☆
11日は一瞬でしたが、お顔が見れて嬉しかったです。
アーサーよかったですよね☆
私も自分のペースでいきたいと思ってます。
ファン稼業は楽しんでナンボですよネ!
またいつか、お会いしたときはよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
2009.07.20 / Top↑
Secret

