今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お友達のおかげで、一昨日のラジオで流れたという「ただ・・・」が聞けました。
(Rさん、ありがとうございました

まだ1度しか聞いてないのですが。
声だけ聞いているとJの人っぽくないような。
優しく、染み入るような・・・。
いいです。いい感じです☆
先週(一週間て早い!)、演舞場で見たときに、次に翼が自分の歌を歌うときどう聞こえるかな(どう影響してくるかな)と思っていたんだけど、これは楽しみです。
翼さんは、ホントに声が武器になるやも。

これがもうすぐCDとゆークリアな音源で聴けるのかと思うと嬉しいー!


声と言えば。
今日、お友達から教えてもらったんですが(こちらはYさんありがとう
今回の舞台の件で、関係のあった方が翼さんの声を褒めて下さってました。
音のプロの方に褒めていただけるとは・・・なんと恐縮ですが(笑)。
嬉しい!ありがとうございました。


舞台の感想を求めてブログを見ると、今回ホントに声を褒めて下さっている人が多くて嬉しい。
正直期待してなかったけど、思いのほかよかったというニュアンスが垣間見えて面白い(笑)。
あんなに小さな子だったのがあんなに大きくなってとか(どこで止まってたの・笑)。
Jではあれれかと思ってたけど、これで光明が見えたんでは(そりは一体・・・)
親子にしか見えない(そら仕方ないでしょー。わかってやってんじゃい)
帝劇のときはちょっと・・・だったけれど成長したのねえ(そうでしょそうでしょ)
なんで出番が少ないのーもっと出してー(早く亡くなってるんだから仕方ないじゃないかー)
やー面白い。

今日たまたま見たエトワールさんファンの方の「お席が右側でよく見えず、今井さんがよく見えた。
今井さんファンの方に席を変わって欲しかった」という言葉につぼりました(笑)。
それすごくわかる!(笑)。
スポンサーサイト
2009.07.18 / Top↑
Secret

