今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の新潟の最高気温36.3度。
もちろん今夏最高気温。
今日は一日中冷房が入っていたけれど、どうりで一日中冷房の中にいたのに凄く涼しくは感じなかったわけだーー。

まぁ、今日は日本全体が暑かったみたいですけどね。
一日お休みした演舞場はどーだったのかなぁ~~。


ヘアカタログの本。
一昨日、お友達から教えてもらって帰りに書店に寄ったけれど見つからず。
昨日ようやく見つけたけど、ちょいと痛んでいたので買う気にならず。
ようやく本日、どうしようかなと思ったけどお持ち帰りしてきました。
最後の伏し目がちな全身がよかったから。
あと、ヘアカタログならではの頭の前、横から映しているヘアスタイルの写真が珍しかったから(笑)。

スキンヘッズか~~今日みたいな気温だと涼しそう・・・いや、直火で暑いかも?←観点ズレてます(殴)。

ぼーずにするかは別として、舞台終わったら何か変えそうな気がするなあ(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.07.15 / Top↑
Secret

