今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日、1公演(今日は1公演のみ)見て、夕食を食べてから帰ってきました。

昨日はつむじ席でしたが、今日は後頭部席もとい下手席で見てきました。




連続観劇3回目となると、さすがに話の流れも頭に入っているので、より一層細かく、ここはこうなのね~あそこはこうなのね~と翼や出演者さんみなさんの動きを楽しんでみました。

思いっきり下手だったので、翼さんの後頭部、背中、お尻と眺めてしまいました(笑)。
後ろ手に組んでいる指先でさえ愛おしく感じるような席でした(笑)。
相変わらず背中がキレイ。
きちっと採寸して作ってもらえる衣裳っていいなあ☆

今日は真央さんのファンの方々が多数いらしていたみたいで、カーテンコールが何回もありました。
そのうち1度は、升さんが出とちってしまい、お姿がないことがあり。
思わぬところで、アーサーではない、共演者の方と笑い合う翼さんらしーにかっとした笑顔が見れて嬉しかったです(笑)。



昨日今日と、東京に着いたときも帰るときもバタバタになってしまいましたが。
とても楽しい2日間でした。
もうゆるくいこう~~と思っている翼ライフだけど、この2日間、思いがけずに久しぶりなお友達のお顔が見れたり、ゆっくり1晩お話できたり、濃密な翼界隈に浸かれて楽しかったです(笑)。

実は今日は(日付上はもう昨日だけど)、ワタクシ誕生日でした。
演舞場でおめでとうの言葉をかけてくれたり、朝からお祝いメールくれたり、皆さま、ありがとうございました☆

そして終演後、夜、レストランに連れて行ってくれたお友達~Hさん、Fちゃん、tちゃん、Tちゃんありがとうございました。
残念ながら来られなかったNさんも。
思いがけないプレゼント、嬉しかったです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.07.13 / Top↑
Secret

