今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
月初め雑誌3冊見てきましたー。

3冊とも表紙はなかやまゆーまくん達。
いちおーぱらぱらっと全部めくって見てきたんですが・・・
日頃、イマイツバサ界隈しか知らないので、たまにこうして見てみると、J内でも世代交代というか時は流れているんだねえ~~としみじみ(笑)。
この中ではやはし翼さんは中堅どころなんだねぇー。


3冊ともアーサーくん仕様。
WUの俯き加減になってるのがよかったな。

デュエットのテキストが興味深かったです。
舞台のために下準備したこと。
これほど舞台に向き合ったのは初めて。
教えてもらうことが面白い。
美術展やいろんなものを見に行った。

いろんなものを見る・・・283や一片で話していたことが繋がる感じ。
今の翼さんはいろいろ吸収したい時なのでしょうね。
そういうときってどんどん入ってくるんだよね。
いいなぁ~いいなぁ。

今の翼さんが見れるまであともう少しだー!


ブログ拍手ありがとうございます☆
2009.07.08 / Top↑
Secret

