今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お友達からの初日レポをいくつか読んでから。
昨日今日とまた松竹HPを見てました。
で、さんざん迷った末に1つをポチっとしてしまいました。
見る前からあほーでございます(笑)。
まぁ、前から迷っていたとこを入れただけなんですけどね(笑)。


初日から、今井さん順調みたいですね。
お友達からのメールを読むと、皆さんとにかく声、声というのが多くて。
それを楽しみに待とうと思っています☆

そして。ちょこちょこっとブログ見たりもしているんだけど。
他出演さんのファンの方、シャネルという舞台に興味があって見に行った方・・・etc.こういった方々の感想が興味深いです。
ジャニ舞台でもそうだけど、演じる役目線によって、見方って違うんですよね。
こういう受け止め方もあるんだなあと、なるほどーという感じで面白い。

翼さん的には、いつもならネタばれ注意と書いてあっても、平気で読むし、ブログ巡りもこまめにするんだけど、今回は何となく読みたいような読みたくないようなで、ざーっと読んでます。
もちろん詳しくは知りたいんだけど、よくわからないまま見たい気持ちもあるんですよね。
あとお友達ブログとメールで満足してるのもあるのかも(笑)。
見に行ってきたよ~という友達の、カペルよかったよ~っていう嬉しそうな言葉が凄く嬉しくて、ワクワクなんですよね。

ワタクシ的初日まであと1週間。楽しみです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.07.06 / Top↑
Secret

