今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日の初日、無事に終わったみたいですね。

何人かのお友達からレポメールをいただき、読んでふむふむ~と、返事~~と思っているうちに寝てしまいました。
で、さっき起きた次第(苦笑)。




カペルくん、素晴らしいーみたいですね。
舞台そのもの、ストーリーも笑いありでなかなか面白かったそうです。
カペルさんは若くして亡くなってしまったというだけにやはり出番は多くないそうですが、出ているときはとても良いそうで、まずは一安心(笑)。
お歌がとてもよく、衣装も格好よいとか。

今日は、予想どおり?なかなかの翼ファン揃いだったそうで。
カーテンコールで、つい手を振ってしまった翼に、客席のファンがついいつもと同じように手を振り返してて、いつもの翼さんの笑顔が見れたそうです。
いつもの翼空間で心地よかったよ~というお友達の言葉に、早く見に行きたくなりました(笑)。
メール下さったFちゃん、Hさん、Nさん、Mちゃんありがとうございました☆


実は今朝、昨日のゲネプロWSを見事に見逃しまして。
朝5時台にちょこっと流れたそうですね・・・完全に寝てました。
この間のNHKといい、この舞台関連はことごとく見逃していて、もう私は、今回はどーにもだめらしーです。とほほ(苦笑)。

なので、いまいち翼@カペル像が浮かばないんだけど、これはこのまま見るときまで想像に任せるしかないよーです(苦笑)。


この会場でもDVDの予約を受け付けているとのこと。
クリアファイルがつくとか・・・さて、どーしたものだかなあー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.07.04 / Top↑
Secret

