今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
夕方、お友達からメールをもらいました。
お知らせありがとう~~。
翼D&RのDVD発売日決定、初回版、通常版ありとのこと。
メールを見て、思わず車の中で小躍り←アホ(笑)。


更に詳しくは、先ほど我がパソコンにも届いていた新星堂からのメール、HPを見て知りました。
値段もまずまず。これなら2枚買えないこともない(どこか壊れている・・・笑)。

気になったのは。
そうだねがなんでローマ字?
ツバサンタは?
ドッキリとはなに?

ともあれやっと楽しみの先が見えたーー!!
こんなことの繰り返しばかりな気もする(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆

Gさん、ブログ拍手コメントありがとうございます。
ホントに今はバランス悪い状態ですよね。
ソロはソロで構わないのですが。
どこかで掛け違えてしまっているように感じてしまいます。
今度は今井さんで来る可能性はあるのかもしれない・・・そしたらそれはそれで楽しみにしてしまいそうな自分がいます。
が、さすがにそろそろユニをやるべきではとも。
ボタンの掛け違いを直せるうちに直して欲しいです。
スポンサーサイト
2009.07.01 / Top↑
Secret

