今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お友達に頼まれたことがあり、久しぶりに過去映像を見ました。


見たのは、るんは風の中と、校長が変われば~~とゆー2000年前後に放送されたドラマ。
なんとビデオに撮りっぱなままで(苦笑)。
HDDに落としながら見てました(他作業もあったので全部見たわけではない)。

これは約10年くらい前??
ここ数年は、今井さん、翼さんと(ブログで)言ったりしているけれど、ビデオの今井さんは・・・どー見ても少年。
つばさくん、なんてかわゆいの・・・状態(笑)。
でもってやはし見るからに下手(笑)。
そりそれを上回るくらいにとにかくかわゆい・・・るんの翼はホントに可愛いー。
パソコンの画面を見つめている目がうるうるなんだよね。

翼が若いなあというだけじゃなく、昔のドラマって、いろんなことが懐かしい。
たとえば高校生の靴下がルーズだったり。
デスクトップパソコンが、本体が凄く厚かったり。
るん・・・で使われているのはノートパソだけど、これ今だったら携帯だったんだろうなあと思ったり。
あと、ドラマの合間に入ってるCMが懐かしい。
文具券があってびっくりしてしまった(笑)。
たまに見るのもいいものだな~~♪








さあて。
話を変えますが。
薄々と、今年(どころか当面しばらく)はもうユニ活動はないのかもしれないなと予想はしていたんですが。

この間、久しぶりにCD屋さんに行ったとき、何となしに見たジャニコーナーに各グループの名前はあるのにたきつばだけがなく、たきの名前だけがあったことに、そこのおまけみたいな感じにユニのアルバムがあったことになんつーか現実を突きつけられた気持ちになりましたね。
まぁそれはたまたまでしょーが。

このまま今年1年、DVDの特典は別として、翼さんの声の入ったCDがきちんと発売されないことになったら寂しいなーと。
今年の暮れのカウコンで、また人さまの曲だけを歌うようなことだけは避けて欲しいんだけど・・・。
どーなってるんだか。
こういう状況がずっと続くなら、どうしたって翼バカとしては、じゃあ翼さんもって欲が出てしまう。
願ってしまいます。
均衡は大事なんじゃないかと思うので。

そろそろ、8月以降の翼さんの予定(DVD発売除く)が知りたいなあと。
新しいニンジン(笑)カモーン!です。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.06.28 / Top↑
Secret

