今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
週末2日間ともいい天気で暑かったです。
昨日はついに30度超え・・・梅雨はどこに?

ようやっと、来月の遠征準備をしています。
ホテルや交通の手配をしたり。
そいえばホテルを探している時、銀座周辺のどこのホテルか忘れたんだけど、ホテルのお部屋で宝塚番組(CSでやってるヅカ専門チャンネル)が見放題というプランがありました。
さすが宝塚(笑)。
ジャニもこーゆーのやってみればいーのに。
って、まず専門チャンネルがないとだけど(苦笑)。

今日は朝から美容院に行ってました。
3月末に行って以来に美容院に顔を出したら・・・
伸びましたねー放置されっぱなしですねーと半ば呆れかけられた(苦笑)。
カットにパーマにカラーとほぼフルコースセットでやってもらうことに。
パーマかけたのはかなり久しぶりでちょいと新鮮です☆

その後は某ショッピングセンターで買い物しまくり。
チュニックやらスカートやらサンダルやら。
たまにこーゆー買い物しまくる日があるんだよね~(笑)。
スポンサーサイト
2009.06.28 / Top↑
Secret

