今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
もうすぐ7月。
ガブリエルシャネル~舞台の初日まであと1週間。
共演者さんブログを拝見したりして、いよいよ稽古が始まったんだなあ~と思ったのがついこの間だったのに。
あっという間だなあ。


今朝の○HKの朝の番組。
お昼にお友達からメールをもらうまで、完全にすっかり忘れていました・・・。
先日のブランチは(見れないから)仕方ないにしても、自力で見れるこれだけは忘れないようにと思っていたのに。
ここ1カ月ほど、陽炎~にはまりすぎていた報いだー。あほーだー。とほほ(苦笑)。

お友達から聞いた話だと、真央さんから素敵なことを言われていたり、翼さんからのコメントもあったりといい感じだったそうで。
よかったです☆

そして。改めて初日へのカウントダウンを始めてしまうくらい近づいてきたんだなあと。
わくわくです。
でも、やはし・・・初日を迎えるまではどきどきびくびくになりそーです(苦笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.06.27 / Top↑
Secret

