今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
いつもながら一日遅れの翼の一片。
TVぴあを買ってきました~。

買う前に、ぱらぱらっとチェックしようとしたとき、ついいつものように後ろの方にページをめくったらなくて。
あらら。こおんな前ページにあるなんて久しぶり?珍しい!

先回の予告どおりハワイの写真~~10枚の写真紀行。
青空、夕焼け、夜空、海、山・・・。
ハワイってこんなに自然が豊富なゆったりしたところなんだ~。
翼の写真1つ1つのコメントと一緒に写真を見ているだけで、癒されます。
それだけで言葉がいらないような(オオゲサすぎ・笑)。

でもって、翼さんのリラックスしたお顔にまた癒されます。
あああ~~~いいわ~~~(翼バカ・笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆


TVで、月を撮影していた「かぐや」が月に激突する直前の、かぐやが最後に撮影した月面を見ました。
月は地球みたいに自転するんではなく、いつも同じ位置のまま廻っているのだそう。
それで月面に現れる重力が重いところと重力が軽いところがある。
かぐやの撮影画面から見えるクレーターの中の山は小さく見えるのに、3000mくらいも高さがあるとか。
地球から凄く離れたところにある月の表面がはっきりと見えてきれいだった。
月面にぶつかる直前まで撮影したかぐや。
ただのでこぼこの表面なのに、月というだけで、神秘的に見えるのはなぜなんだろう。
凄いな・・・。
スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

