今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
お昼にちょこっと出掛けた時に、コンビニに寄ってニッカンスポーツの中身をちらと確認(地方だと記事が載ってないorカラーじゃないことがあるため)してから買ってきました。
そいえば、久しぶりに買ったなあスポ紙(笑)。



カペルくんはさたでーじゃにーず@約半ページ。
こんなに大きい記事だと思ってなかったのでびっくり。
いやぁジャニーズさまさま(笑)。
テキスト的には、舞台については先月の舞台雑誌と同じような内容、それ以外の話も翼ファン的にはお馴染みなお話ばかり。
あ、鉄器30万~金額が出たのは初かも。
(迷ったとしてもその場でこの金額を出せる翼さんてやはし・笑)。

何より、グラビアが格好いいー!
カペルくんはこんな感じなのね~とほげほげ。
鏡の中の自分を見詰める・・・という感じなのだけど、新聞を両手に持って広げると、ちょうど目線位置にカペルくんのお顔がくるので、ちょっとした勘違いができます(笑)。

ところで。カペルの左ページにへいせいのやぶくん舞台記事があり。
その記事の中にさらりとたきざーさんが1月に帝劇との言葉が。
何気に大事な発表がこんなとこでされているとは(苦笑)。
・・・てことは翼さんはその頃はまたライブになるのかしらん??


今日のもう一つの露出@ブランチ。
お友達にどんなか教えて下さーいとメールしたら、なんと動画で送って下さいました。
ありがとうございましたm(__)m
ほんの数分だったけれど、ちょこっと稽古している様子あり、つばさんたあり。
緊張しながらも、ニコニコと真央さんの方を見たりしている翼さんが可愛かった~~。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.06.21 / Top↑
Secret

