今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜は、FC2の管理画面が何だか凄く重くてなかなか入れず。
自分のブログだけじゃなくブックマークしている他つばさブログ(FC2)もやはし重く。
FC2の説明によると通信がなんたらかんたらだったよーで。
今日は大丈夫みたいでよかった。



さて。
明日は、翼さんがニッカンスポーツに掲載されるんですよね。
自分が見れないブランチは覚えていたのに、肝心なこっちを今、ネットチェックするまで忘れていた・・・(苦笑)。
ブランチはやっていることはやっているんだけど、にーがたではお昼からしか放送されないので。
確か宣伝関係って午前中だったと思うので、たぶん見れないだろうなと。

明日は忘れないようにコンビニ行かねばっ。

翼さん単独で全国ネットで宣伝に出るようなことってないのかなーー。



たらたらと見ていたけれど。
マモーさま、凄い・・・(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2009.06.19 / Top↑
Secret

