今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、283が更新されましたねー。
稽古で忙しい中、ありがとうございます☆


(いつもの)今井翼と違う歌い方。
そしてお芝居や諸々のこと。
という言葉を読んで。

こういうお話は、今まで~SHOCKのときには聞いた記憶なかった。
新しい舞台、J主体の舞台とは違う舞台に出るというのはこういうことなんだと。
今の翼さんだからこそ挑戦出来ているのかもしれないんだろうなと。
改めて府に落ちたというか(笑)。
実感しました(気付くの遅すぎるワタシ・苦笑)。


考えてみたら、私自身もこれまでにミュージカルやバレエは見たことあるけれど、ちゃんとしたお芝居ってほとんど見たことない気がするんだよね。

翼さんにとって新しい世界であるとともに。
私たちファンにとっても新しい世界な今回。

楽しみです☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
Rさん
拍手コメントありがとうございます~。
Rさん、ネット局で聴かれてるだけ凄いです。
私なぞそれも放棄してます(汗)。
今回の舞台は、最初こそびっくりしたけれど、今だからこその舞台なんだろうなあと。
いろんなところに出て、いろんな方に新しい翼さんを知ってもらえたらいいなあ~と思います☆
スポンサーサイト
2009.06.13 / Top↑
Secret

