今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先日、TVで紹介されていた村上はるき氏の新刊。
発売と同時に即売り切れーという1Q84
今日ちょっと出掛けたときに寄った書店にも売り切れの紙がありました。
都会だけの話かと思ったら・・・ホントにないんだ~とちょっとびっくり^^;)
村上氏の本は、昔何冊か読んだことあるんですが。
今回のストーリーが2つの話が進行する?みたいなことを聞いて、世界の終りとハードボイルとワンダーランドを思い出しました。
でもあれとは違うんだよね、きっと。
ここまで話題作だと実物を手にするまでに時間がかかりそうだし無理だな・・・。





昨日は朝からもみじマークの軽に疲れ。


夜、久しぶりに友達と宴会(3月末で仕事を辞め、専業ママになった友人のお疲れ会)で楽しかったのに。
帰りの電車でぐったり。

























・・・初めて見ましたよ、電車の中で(酔っぱらって)吐いた人
2009.06.13 / Top↑
Secret

