今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
一昨日の夜、翼さんはレコメンに急きょご出演だったらしいですね。
お友達からメールをもらって、レコメン?と聞いて、あれ今日木曜日だったっけ・・・?と思ったワタクシです。
(レコメン=木曜日=to baseという認識しかないアホ)
DVD関連の宣伝だったみたいですね。
なんでまたそこ?と思わないでもないけれど、レコメン~文化放送そのものは電波がまともに入らずとても聞けたものじゃないので、あーそーなんだ~としか思わなかった私は・・・ファンしっかくやも。
す、すみませんっ(汗)。
最近、夜な夜な「陽炎の辻」(文庫本)を読んでいるので、すっかり出遅れています(苦笑)。

ああでも、お友達のレポやよそ様ブログを見ると、どーやらDVDの発売日はほぼ決まっているっぽく、言いたいんだけれど言えない・・・てのが実に翼さんらしいなと(笑)。
舞台のことも、こっちの方も、着々と進んでいるんだな~と思うと嬉しいです☆
スポンサーサイト
2009.06.12 / Top↑
Secret

